ルーズソックスは当時も今もどこがいいのか?さっぱりわからん


流行とはハレー彗星である


これはからしの言葉である凝視


ドンからしです凝視


ヴィトンの話していいですか?




このモノグラム柄素敵ですか?凝視


この手のお洋服きてドヤ顔してSNS顔だししてる素人女どうおもいます?凝視


わたし?


笑い過ぎて酸欠おこしました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



図形学


図形学ってしってます?


わたしが勝手に考えたんだけども


モノグラム柄が好きだと言う女性はなにかしら精神疾患をかかえているのではないか?凝視


と推論します


推論が正しければ


ヴィトンのバックを持ってる人(換金目的除く)は離婚率が高い凝視


ということで証明できませんかね?


✳️どこかの研究所調べ
どこかわかんなくなった



図形学に寄付を 



どうせ流行するなら



女性用トイレは和式だけになって欲しい凝視


男用はダメびっくりマークしゃがんだらたてない凝視




お待たせしました


にわかに流行の兆しがみえるアイテムがこちら物申す






団塊ジュニア世代にはお馴染みの缶バッジ凝視


👩都内だけど流行ってないよー


凝視都内のどこ?


👩八王子


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ほぼ山梨じゃんよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑23区いねーの?23区


👩23区だけど流行ってないよー


凝視23区のどこ?


👩江戸川区


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

石投げりゃ千葉県じゃんよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



わたくしドンからしを信じるか信じないかはあなた次第


タピオカ店恐ろしい勢いで潰れましたねニコニコ


今ナタデココはまってますニコニコ