1. もう探さない
  2. IN MY ARMS TONIGHT
  3. もう少し あと少し…
  4. あなたのせいじゃない 
  5. Just believe in love
  6. 愛を信じていたい
  7. もっと近くで君の横顔見ていたい
  8. 愛が見えない
  9. promised you
  10. 来年の夏も
  11. あなたに帰りたい
  12. ハイヒール脱ぎ捨てて
  13. 見つめていたいね



『負けないで』がないじゃないか?


いれたきゃいれりゃいいじゃん凝視


あくまでわたしがベスト作るときのリストなんで凝視


B面に名曲あり🐜


B面名曲といえば圧倒的にB'zですね

You & I 



ZARD B面ベストは

あなたのせいじゃない



大黒摩季B面ベストは

ふたりが好きだから





男の立場から世の中の惚れた枯れたソング聴きまくって出した人生の答えは?


女は性格重視凝視


キレイすぎると疲れるだけ凝視


きれいな人はやりたいときだけさがせばいい凝視


最低なことまた言ってます?凝視


わたしなにもいってないですよ凝視


天才アーティストのみなさまの意見をまとめただけです凝視