千葉県民は海苔を買うんだ❗千葉市全国2位まできたぞ❗


市毎に集計しているようですね凝視


浦安市のが消費額多そうですが凝視


千葉市が全国2位らしいっす凝視


消費額ということは千葉市の売上?ということ?千葉市に住んでる奴が韓国海苔買ってもカウントされるの?凝視韓国人街抱えてるとこが多いとか?


結論


海苔食べれないなら食べることはない物申す


そんなことより


海苔みたいなアンダー毛物申す


剃ってくれ物申す


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あと卵かけご飯






↖️イメージ


成田にあんだけと

こないだ無理矢理つれてかれそうになった凝視


世の中全員が卵かけご飯すきだとおもわないでくれ物申す


自分がすきなんだからみんな好きだろう
つれてったら喜ぶだろう

こんなひとりよがりな食い物屋はユーカリが丘につくれ物申す

街の人種にピッタリじゃんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


卵かけご飯


どううまいのか?説明してもらえませんか?


ホントにうまいと思ってくってます?凝視


例えるなら


精子かけたウジムシくってるみたいで凝視