おかずに悩むのは主婦だけじゃない❗

写真は上から
  • ロールキャベツ
  • 鮭のなんか漬け
  • 卵焼き
  • スコッチエッグ地方により爆弾
  • 鳥レバーの煮物?
  • 野菜

豪華でしょ凝視

うちの妻実家連れてくときいつも頑張る母

寂しいんですかね凝視

妻を帰らせないようずっとしゃべってるんですよ凝視二キロしか離れてないのに


即断即決できるのはお金持ちだけじゃない


悩むということは選択の余地があるからですよね凝視

貧乏人は悩みません


例えば
わたしの中古物件  

考えた時間1時間物申す

買えるものがこれしかないんだから
買うか買わないかの二択なんです物申す

買ったあとの後悔なんてあろうはずもない

だってこれしかかえないんだから物申す


知人の場合  86専門店




👨すいませーん

店員👨はいらっしゃい

👨この店で一番安い86はどれですか?

店員👨こちらです

👨それください

来店~契約まで5分



もっと強者


男のロマン


エロビデオなに借りるか?




凝視どれにしよーかなー


ウロウロ


まーおしっこものしか借りませんがね


そこへ
おっちゃん来店

おもむろに1つとる
レジへ


来店~選ぶ~会計~退店まで

1分

かっこいい凝視


エロビデオ屋といえば


まえもはなしたけど




今田美桜似の店員に

当時20才くらいのイケメン最盛期のわたしが

選りすぐりのおしっこもの4本渡しました凝視

恐ろしくドン引きした顔と汚物を掴むようにわたされました凝視



さて質問です


わたしは法をおかしてません凝視

金もはらってます凝視

なぜお客様は神様のわたしにあんな顔するのでしょう?凝視

  1. トイレ盗撮(やらせ)を本気できらいだった
とおもうかたは➡️いいねを

     2.イケメンで入店の際一目惚れしてすきの裏返し

と思うかたは➡️コメントを

   3.普通に気持ち悪い

とおもうかたは➡️二度とおれの記事読むな❗ボケ❗

オカズのはなし?

なにでしようかなってだけよ










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する