スシロー事件

ドミノ・ピザ追記


な?爆笑



えっと


わたしイケメンの49歳なんですがあ


私ら世代が高校生位の時って


バイト先なんか飲食店かガソリンスタンドくらいしかなかったじゃん?凝視


飲食店 当時は今ほど変な客いなかったが


まれにムカツク客いましたよね


働く側の話になりますが


落ちたうどんとか普通に提供させてもらってましたし凝視(時効びっくりマーク時効びっくりマーク絶対に時効びっくりマークしかも店長指示びっくりマークそしていまは存在しないチェーン)


それ以外にもねえ


今で言うバイトテロですよね凝視


バイトテロ具体例


当たり障りのないのしか書けませんが


可愛い子がお客様として来店します👩


キスしたいですよね?💋


直にしたら犯罪ですよね?凝視

  1. コップにキスをします
  2. お客様👩にお水をもっていきます
  3. お客様👩その水飲みます
  4. 間接キス💋完成

こんなもんなんですよ物申す高校生なんて

このような経験があるから


絶対に飲食店店員に対し

横柄な態度なんかとらないのです物申す


横柄な態度なんかとろうもんなら


なに食わされるかわからないのです物申す


これが


人生経験


といいます凝視


お互いの立場を理解しながら生きていけるのです物申す


一方的に自分の主張だけを通そうとするユーカリが丘みたいなとこは経験が足りないのです物申す


スシロー事件のキミ


恨みのないひとに迷惑かけちゃだめよニコニコ


やるなら恨み晴らせよ❗


煽ってる訳ではありません


パチンコ店の可愛い子に

自分のあれつけたレシートわたすなんてことしちゃダメですよ愛飛び出すハート


スシローも


被害者面すんなよ


動画拡散されてなきゃどーなってたの?


店員注意の1つでもしたの?


まー氷山の一角なのは間違いない凝視



ケツ毛バーガーの話ね


この言葉しっですよね?


しらない?


ウィニー流失事件のファイル名ですが


陰毛カレー🍛と同じレベルでしたね


ファイル名 ケツ毛バーガーの持ち主は


バーガー店で働いてたんじゃね?凝視


なんでケツ毛バーガーなんだろうと


長年の疑問がとけましたよ物申す


スシローありがとう❤️