妻が9年も勤めたパートをやめてしまいました


そっかそっか

そんなに嫌だったのか大あくび


年休消化中なので暴露は来月以降物申す


やめちまえやめちまえ 


話をきくとパート同士女の意味のない戦いがあるんですね


アホですね


パートですよ?

楽しくやることだけ考えてればいんですよ凝視


雇ってる方もアホですね


秩序を乱すやつは入らないんですよ物申す


いませんか?

こいつ一人のせいで今まで何人やめたんだろうってやつ


これは組織としてだめです❗

とっととやめた方がいいですね


やめちまえやめちまえ 



面接の時聞くこと講座パート編比較的長く働きたい人向け


  • 変わり者のひといますか?
  • 有給はホントにとれる有給ですか?
  • 異動はありますか?
  • 異動の頻度はどれくらいですか?
  • 休憩はどこで?
  • 時給があがる方法ありますか?
  • どういう理由で辞めるひとが多いですか?
  • 力仕事はありますか?
  • 営業的なことありますか?
  • 車を運転することありますか?

間違っても
なんでもやりますがんばりますとは言わないように凝視
できないものはできないとはっきりいっときましょう

人妻向け面接講座美人のみ無料で個別にやりますのでコメントください♥️



プライバシー厳守にっこりお互いのためににっこり


パートお疲れ様でしたプレゼント



7700円凝視

なんとかフラワー

2年もっといわれてますがもっといけるみたいです

うちもこれあげようと思った人


まずブックオフみたいな店いきなさい物申す


これと同じようなもの1000円でうってました凝視


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さあ生活どーなる誰か生活費くれ