たまには人の役に立つ話をしますね


人の役にたてる人間になれるとは凝視




問題


上の写真で3人寝ています

夢をみてたんでしょうね凝視

ここが電車だということを失念し

目覚めざまに片足あげて屁をしてしまいます

Q 屁をしたのは誰でしょう?

答は想像におまかせしますが


よくありますよね?こういうこと

凡人は恥ずかしいからさっと違う車両に移りますね凝視


せっかく座れたのにたかが屁で逃げることはない


あるアイテム1つでこのピンチを難なく乗り越えられます凝視




正解は




牛ガエルもちあるいてなさい物申す(おす)

屁をしてしまったあと
ポケットからおもむろにカエルをとりだし

適当に演技してください凝視

例 カルビ🐸ちゃんおなかちゅいたのかな♥️


臭いは?


っかカエルまじで持ち歩く気あるか?凝視

まーいい

あったとして

臭いはスカンクもちあるけ物申す



ケツ鍛えたいかたは連絡ください



美女のみ