野球拳とは?


野球拳とは、歌い踊りながらじゃんけんをする宴会芸・郷土芸能である。 三味線と太鼓を伴奏に合わせて歌い踊り、じゃんけんで勝敗を決する遊戯であるが、テレビのバラエティ番組などの影響で「じゃんけんで負けた相手の服を脱がせるゲーム」という本来の趣旨とは異なった認識が一部に広まっている。 ウィキペディア




ですって凝視

わたしがやりたいのは本来の主旨とは異なった野球拳の方


最後にやったのは中学生ですかねぇ凝視

今やると何らかの法律に触れると思われますので成人の人試合お願いいたします凝視

ちっと余談


昨日とてもタイプの子をみつけたのです凝視



度々登場させてすまんがマスクとったら↖️エンクミレベルだと思ってたんですびっくりマーク

マスクしてるときはエンクミ以上
たまたま外してるとこみたんですびっくりマーク

びっくりマーク

鼻と口が見えただけでここまでブスになるかびっくりマーク

というほどの詐欺女でしたよびっくりマーク

リスキーな世の中になりましたね

ブラジル系の人はマスクとった方が可愛い❤️

野球拳はどこでできるのでしょうか?


調査中
ご迷惑おかけしますがしばらくお待ちください


酒飲めないから宴会芸ではなく競技にしてもらいたい


早速やってみましょう凝視




👦👩♪やーきゅーーうーう すーるならぁー

👩👦アウトびっくりマークセーフびっくりマークよよいのよい

👩✋

👦✌️

👦イエスびっくりマークイエスびっくりマークびっくりマークイエスびっくりマークびっくりマークびっくりマークカモンびっくりマークカモンびっくりマークカモンびっくりマーク

👩
脱ぎ脱ぎ


やることは変わらんか凝視


とりあえず野球拳サイト作るか



今なら女性(美人のみ)無料で参加できます


全国チャンピオンのわたしに挑戦するということにする


一回5千円


チャンピオンになったら?


沢山の美人から挑戦されまくりですよよだれ

勝てば勝つほどよだれよだれよだれ

ルールを作ります


  • 裸族参加不可(差別ではなくルールです)
  • お互い下着あわせて5枚まで
  • ブス参加不可(差別ではなく見たくない)
  • 1万課金毎着る物1枚上乗せ(最大10まで)

女性側のメリットは?


そこですよ凝視

どうなれば参加しますか?おしえてください

ひとまずリモート対戦いつでも受け付けます


お気軽にコメントください凝視