記憶で話してます❗違って文句いいにこられても困ります




ベルバラ


志垣太郎さんおくやみ申し上げます

オスカルえー自殺する



巨人の星



親父の一徹えー

児童虐待で逮捕




アルプスの少女ハイジ

これは覚えてる❗

クララが立つ❗



トムソーヤの冒険

これ小学生のころ7時半から8時までやってたのよねえー

名シーン
👨インディアンジョー❗お前だー❗

ラスト?
トムとベッキーが初体験すんじゃなかったっけか



アライグマラスカル

アライグマ豆知識

アライグマにクッキーを与えると何回やっても洗ってなくなってしまいますおねがい

ラストどころかどんな話だったかも覚えてないキョロキョロ




花の子ルンルン


実写番は候補たくさんいそうですよねえー

市原悦子にルンルン役やってもらいたかった

最後は旅にでんだよ

最後の花はユリ
花言葉は「前途多難」

とかだと思った❗

ちなみにわたしは
枯れた紫陽花
花言葉は「糞人生」




エースを狙え


お蝶婦人の太ももえー

宗形コーチが死んで終わりだったよねえー

名シーン
アドバンテージ❗  岡  

名シーン2
廃墟で2人きりラブ





アタックNo.1


 

 

全国大会に出場決定❗


ところが監督の体罰がばれて出場辞退




ふらんダースの犬🐶


 

 

これは名作❗


今の子供にも見せてあげてほしい



悲しすぎてラストいえません笑い泣き


犬の名前が思いだせない



アロア?ネロ?





銀河鉄道博物館999


これ同じリーチでしか当たらない❗


これはラストハッキリ覚えてますよ


何しろラストどうだったか気になってレンタルしたもん真顔


アンドロメダつきます凝視


サイボーグだらけの街を目の当たりにする哲郎


人間永遠の命だとなると堕落するんです


誰も働きません


そこで哲郎はこれじゃダメだと


アンドロメダまでいってそのまま帰ります驚き


今までの旅はなんだったんだびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


衝撃なオチでした赤ちゃんぴえん



まーいわんとすることはわかるけどね愛


はたらけよびっくりマーク若者




母をたずねて三千円

全く覚えてないえー


そもそも何で旅すんの?えー


多分見つかるんでしょう


母ちゃんスゲー顔してたんだえー







キャンディキャンディ


看護婦になる 


医療ミス見てみぬふりしろといわれて

内部告発して干された





あさりちゃん

 

うなぎの匂いだけでいいからと


ホントにうなぎ抜きのうな丼渡されるあさり


ないていたら


中にうなぎ隠されていたという心温まるイタズラ




アラレ

 

 

どこが面白いのかさっぱりわからん