これ何に見えます?


電線に鳥?えー


はぁ( ´Д`)凡人はヤダヤダ



私?


楽譜にしかみえなかです♪この写真は拾ってきたやつだけど


私のみた景色はまさにいま

作曲中のラブソングのオープニングなんですよ❗


文字で音伝えんの無理じゃね?(  ̄- ̄)


一応やります❗


ベースのとこです❗


♪ベンベンベンベン ♪↗️ボンボンボンボン


伝わったかな?(  ̄- ̄)


音大生&音大卒ならわかるだろうえー



で?


いゃ…これで告白されたら嬉しくね?と


早速やってみましょう❗


用意するもの


高所作業車


1日5万位?

鳩(伝書鳩なら望ましい)



鳩の相場がさっぱりわからんえー

100匹(100音譜分)1日レンタル20万位?


*子供移動動物園のザコ動物も1日セットで80万と聞いたことはある最大ヤギ~モルモット等



たった25万で永遠に記憶に残る告白があなたのものにラブ



電線に鳩を以下の通り並べてください




8分音譜どーすんだ?えー

カタッポの羽あげて糊付けでいいだろ?えー

少し頭使えよ

か全音譜のみの曲選べ

超ウルトライントロドン


なにを伝えたいか?えー


ドリカムの「好き」ですよ


彼女の♥️鷲掴みラブ鳩だけに



プロポーズ用





わかりました?えー

B'z「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」


ですラブ

ご結婚おめでとうございます


?金がない?写真だけでいい?まかせなさい



とりあえず電線の写真とる



↗️電線だとおもって


でアイコラで鳩なり鷲なり音階にすりゃいいのよ



イメージですえー黒い鳥のがいいとおもう


できた?えー

それエフェクトでぼかして好きな子にラインでおくれば

👧これなに?

👦鳥だけど歌になってるよ

👧わーすごい❗抱いて


となる予定えー


トラブルシューティング


  • 鳩が動いてしまう
これはかわいそうだけど動かないようにするしかないねえー

  • 彼女がピンとこないみたい
とりあえず写真とっといて他の子につかいなさい
  • そもそも誘うことができない
風俗いけ

  • 元歌しらないみたいで説明が大変
鳩並べる前にB'zとドリカム1ヶ月きかせとけ

  • ライン交換してない
してこい
  • 彼女音程にうるさすぎて1音ずれてるから直してこいといわれた
多分その子とは付き合わないほうがいい

  • ホントに喜ぶでしょうか?
引くんじゃないかな?

  • めんどくさい
🚬

とりあえず成功したら報告しにきてね


お礼は打ち合わせしましょう

頑張って✊😃✊

グッドラック

*マジでヤって警察沙汰になっても
わたしはしりません自己責任で


PS 無造作に並んでる鳥🐦
必要ないとこ撃ち落としたほうがはやくね?えー