そらベビーカー手伝わないで有名人からほぼ名指しの公開拷問されたらいきづらいって 


たまらんねえバス運転手さん


給料明細車内に張っといてやれば?えーマジで

マジでやめたら? 


こんだけこけにされる商売ないよな?


まー教習所免許なんか運転手とはみとめねーけどえー


教習所以前と免許種別変えたほうがいんじゃね?そしたらまたのってやるぞおねがい



そもそも私はなんでバスの運転手やってたか?


運転なんか大嫌いです🚌


バリバリ普通の仕事してました


酒のめないんすよえーついでに酔っぱらい死ぬほど嫌いえー


公になってない&時効ですが酔っぱらいに暴行したことあります


それくらい飲み会とか忘年会嫌いなんです


で運転手ならないんじゃね?ってことで20年やってましたねニコニコホントに飲み会はいかなくて済むよ

まー運転手もバス事業者もすぐ苦情いれるやつも同類ではあるが


ちっと今回の運転手気の毒すぎてね

こんだけ運転手は会社から要求されてるのしってます?


  • 安全
笑いませんか?制限速度まもってたら休憩となってる時間なくなるんですよ?書類上休憩なら実際休憩とれてなくてもなんの問題にもしてもらえない

  • 接客(笑)
都会だと延べ2000人にありがとうございましたといええー
すでにコンビニ店員よりありがとうございますの回数多いえーいわなきゃ苦情か始末書

  • バス停30分前だろうがつけざるを得ず休憩中扱いなのにスマホいじるなと
休憩中にスマホいじると苦情(笑)
会社はなぜか謝る
運転手報告書

  • じゃ給料が発生してる3分前につけたら
おせーと言われる

  • 遅れたら「お待たせしました」と言え
ベビーカー乗せてたら遅れました
両替するアホがいたので遅れました
残高不足のやつがいて遅れました
払うときになって財布探し出したやつがいて遅れました

と正直に言うとこれまた苦情

  • クラクション鳴らすな
ロータリー入れないんすよねえお迎えの優しい優しい人たちが多くておねがい
バス停の枠に入んなきゃいんだろ?的な駐停車禁止場所知らない人も多くて照れ

  • やむを得ず鳴らすと?
👨こら耳がおかしくなったぞ
あやまれ
👨すぐどくよボケ

といわれても応戦するなと言われております
運転席から離れてはいけないと私は教わりました
だーれも助けてくんないですね口笛そういえば

  • 週休2日?
は?そんな休んでる会社あるならまたやってやるぞ?実態月3日でしょえー

  • 車椅子確実に固定せよ
当たり前と言えば当たり前
しかしですね?車椅子で通勤してる子のなかには固定しないで大丈夫ですという子もいるんです
固定するのに最低2分はかかります
多分その子は周りを待たせるのが嫌だったんだと思われます(つか結構いるのよそういう子)
なんで運転手はじゃつかまっててねー♥️となるわけですよ
ところがたまたま居合わせた国交省職員と名乗る人から苦情が入ったそうです
そのときは手伝いもせず
これが役所の人間ですよえー匿名だろーねどーせ


まーいろいろ他にもありますよ

ベビーカーの苦情?あるある

今回のベビーカー問題ひるおびとヤフコメのコメント違いすぎる


他人の死と揉め事大好きな
ひるおびでは

インタビューされた人(オンエアされた人)全員大山さん支持

ヤフコメ

大半は権利だけ主張してんじゃねーよという意見


どちらが民意なのでしょうえー

さてバス事業者の汚さを紹介します私が退職することになった理由


⬆️
安全だ言ったって具体的には何もしてねーのよ

運転手の精神力に委ねてるだけ


私は腰抜け組合ぬけて1人組合に入りました

会社は全うな意見言われると困るんですよね?

煙たかったんでしょう

苦情でっち上げられてドラレコ全部チェックされました


で退職誘導ですねおねがい

誰も助けてくんないですね(笑)

あとから聞いたんですが

社長が私の弱みをなんか報告しろと運行管理者に言ってたみたいですね

でまんまとちくられたと(笑)


知りたきゃ詳しく取材うけますよ❗ひるおびさん