凄いこれおねがい








 

 

ロボシェフでシミュレーション開業資金


機械

80万


移動式店舗(キッチンカー)

0円~20万

*軽1ボックス

*0円は仲間に窃盗団いる場合



ガスボンベ

10キロ二本

*これ以上はややこしくなる

3万



容器

0円

スーパーに捨ててあるやつ拝借してくる



とりあえず揃ったなえー

ここまで100万


何人残った?



一食あたりの材料費


米一合

20円


卵1個

20円


ネギ

0円

*千葉県ネギ生産量日本一の為ネギ畑から軌道に乗るまでは拝借予定



チャーシューもロスが痛いから

軌道に乗るまで使わない


調味料油等

20円


一食材料原価

80円‼️


何人残った?


光熱費&燃料費

カセットコンロ一本40分/200円

よりは安いだろう

ちなみに1キロ充填500円で計算



10分でできるべえー

💲💱💱💰

一食10円


一食原価90円‼️



行けそうな気がしてきましたねえーいくらで売るか?


月100万売り上げ欲しいえー


20日稼働


1日5万(--;)キツいな


多分五人くらいしか客来ないだろうから


チャーハン売価1万円


おしおねがい


これでやってける


つか五人なら機械いらなくね?えー


何人残った?


さぁ野心溢れる若者成功させてくれ


うまくいったら


チャーハンからしの暖簾わけしてあげよう


チャーハンからしの暖簾もらえるメリット


1移動車あたり月5万円でからしの名前使い放題



のみえー


500万捨てたきになればできるぜ


客100人くれば500円で売れんだよ?


利益月80万ラブ


と大雑把にシミュレーションしましたが

現実は甘くないですよ


反社の人にも絡まれます❗ほぼ100%

そういう人脈つくれますか?


客商売が好きでは絶対失敗します

お気をつけて


どーしてもやるなら

住宅販売所はお互い利害一致しますし

そこそこ客きますので交渉次第ですねえー


飛び込み営業苦手な人も成功しないと思います


有料で相談にのりすよラブ


私なら横に仮設トイレギャル専用の置きますね

副収入得られます


ついでに買いに来たギャルを下からどうにかしますね

 

 

 

 

 

 



私はポイ活でいーや 


そこいらのコンサルタントと一緒にしないでもらいたい‼️トラブルシューティングおまけ



👨チャーシューはいってねーのかよ?


とユーカリが丘の様な因縁つけてくるやつ必ずいますえー

あなはもう独立したのです


こうこたえましよう


えー豚捌くところから始めますので3日そこでお待ちください




そのために豚を用意しとけといったのですよえー


?初めて聞いた?

あー有料講座の人にいったんだったおねがい


えー万が一待つと言われたら?

キャンセルされると困るので100万預からせてください


とこたえましよう


えー万が一払ったらもちろん持ち逃げします

車なんかすてちまいましょう

豚と機械だけあればすぐやり直せます






⬇️マジ金持ち誰か買ってみた

ピックホントに入るのか気になるえー

入ったら珈琲奢るよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









開業開業開業起業起業起業

失敗失敗失敗

独立独立独立