↖️はいりづらくないっすかえー

朝からなに書いてんだろとは思いますえー

猫に足叩かれまして起床( ̄ー ̄)
無意識に私
足がピクピク動いてるそうです

妻が言ってたんすよ
猫じゃないですからね😼



漫喫でなにやってんだ💢💢💨


漫喫好きなんですよー


私はネット将棋が好きで快活一番上の会員にまで登り詰めたんですがね

本来漫喫ってお○○ーするとこなんすか?真顔


ある日
3つ隣のブースから
ふん😠💨ふん😠💨と鼻息が聞こえてきたのです

そして鼻息のペースが速くなってきました

ふん😠💨ふん😠💨ふん😠💨ふん😠💨ふん😠💨ふん😠💨

ぽぉー


椅子がギシギシ揺れる音もしますえー

もしや無気力

鼻息🐽💨からさっするにデブ男でしたが

女もするのでは?よだれ

なにせ仕切り板しかありませんからねよだれよだれよだれ

快活永世名人まで通いましたが
女性には遭遇しませんでした凝視

金返してもらえませんか?赤ちゃんぴえん

しばらくして知ったのですが女性専用コーナーがありましたネガティブ
いつできたはてなマーク

まーこれのせいで売上さがりますね



漫喫の個室に女性スタッフ人質事件あったじゃないですか?


あれおしっこどうされたんでしょうかねえよだれよだれよだれよだれ

心配で心配で想像しちゃいましたよ自宅で




エロビデオ屋に接客力必要ない


エロビデオ借りたり買ったことあります?
昔は田んぼによくおちてたんすけどねえにっこり


私はイケメンなんでビデオ必要ないだろ?
と思われるかもしれませんが
必要です凝視

今は無人で借りれるからいいっすよね

昔ですから女子大生っぽいバイトが受付だったんすよ真顔


痔の薬は妻に買いにいかせますが
エロビデオ借りるのは堂々としたもんなんすよ


誇らしげに
トイレ盗撮もののビデオ4本その子に渡しました

凝視一応店員という立場じゃん?
今田美桜みたいな子を想像してください



人間こんなに引く❓❓ゲッソリ

って顔と
汚物を掴むようにビデオ渡されました

まああなたが好きの裏返しでしょう


こんな店もあればこんな店も


初めての携帯電話ってどこでかいました?

当時はあらゆるところで携帯電話プレゼントというのやってましてね




私エロビデオやでもらったキャンペーンチラシから契約しましたえー

この店の他にも
エロビデオ買うじゃないですか

やたら新商品紹介してくんすよねちょっと不満

エアコン見てても店員すらよってこないこの私に

個人経営っぽいレンタルビデオ屋は
内緒で裏物貸してくれましたよ知らんぷり

車買うときも全然値引きしてもらえないこの私に

なぜ男はエロビデオ観るのか?


そりゃ実物のがいーですよ

でもめんどくさいじゃん?
食いたくもない飯くったり
いきなり面白い話してと無茶ぶりされたり
何度か会わなきゃならないし
体しか価値ないのにそれだといやがるし
やっとたどり着きゃボクサーパンツみたいな色気ないパンツだったり
想像してたお尻とちがったり

最低なこといってます?凝視




男は出たら終わりなんですよえー
次の狩りにでかけなくてはならないので

逆に出たあとなにすんすか?

私はとっとと家に帰りたくなりますえー


こんな私でよろしければ


UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン