新薬承認されましたよ❗

さぁこれを読んで痩せよう



デブのみなさん集まりました?えー

私のとこにいいねつけるほぼ90%は金持ちになれるとか我慢しなくてやせるとか幸せになれるってブログ書いてる人ばっかりだからいってみたら?目がハート

私のブログ?

妄想して1日楽しく過ごすのが好きなので頭の中を形に残してるだけです凝視

刑務所に入ってる人と生き方は同じですかね昇天

刑務作業も下らないこと考えて1日1日やり過ごすようですよ?よだれ時がたつのが早いとか

タバコさえすえたら刑務所入っても構わないからパンツ見まくりたいですよよだれ
ホントに真顔

抑止力?タバコとまだ姉と母親と妻がいるということだけですね

ですのでタバコ安くした方が治安よくなるとおもいますよ岸田さんびっくりマーク


デブを見て思うこと


凝視申し遅れました

デブ死ぬほど嫌いです


ブスは割と平気です


渡辺直美がCMでてたら100%チャンネル変えますよだれ


正確にいいますか

デブを受け入れてしまってる人が嫌いです


なぜ痩せようとしない?



犬を散歩してるデブを見て思うこと


真顔食うのかなあ?



エレベーターに乗ろうとしてるデブをみて思うこと


真顔ブザーなんねーかな


これ一回修羅場があったのよえー

すでにエレベーターほぼ満員

こちらに向かってくるデブ女1名

エレベーターに乗ってる全員がうそだろ?

とおもったはず

そのうそが現実のものとなる

でも鳴るだろうと…………

…鳴らないキョロキョロ

扉がしまり密室完成

張り詰めたエレベーター内

ヤバい笑いそう

その時友達がいたので正気を取り戻そうと

友達の方をみた

ニヒヒ目が完全に笑ってる

もう吹き出すか屁が出るかの二択

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

吹き出しました

こんなに長い十数秒はもうないだろう



おしゃれな下着屋に入るデブを見て思うこと


真顔店員耐えれるか?



新幹線の便所に入るデブを見て思うこと


真顔出てこれるか?


軽自動車専門店に入るデブを見て思うこと


真顔試乗車あわてて空気いれてんな



あくまで頭の中を文章にしただけですので

お聞き流しください飛び出すハート