バカチャリうぜぇーーーーーーーーー!ーー


10/21
大変だー
無灯火チャリが
車の合間をぬって信号無視まで
こんなのひいちゃうよー
まさかこいつら弱者だとおもってねーか?




5/4
大変だー
わいてきたー
煽り運転よりアホがー
うじゃうじゃー

印西 バカチャリ 検索
3/11追記
ヤベー春だからフラフラまた増え出したー

1/28追記
冬はあんまみかけないですが
寒いから?😁だせー


煽り運転?迷惑?
確かに迷惑危険です真顔

が、サイクリング野郎のが危険です

周りに迷惑かけるくせに自分等は弱者だとおもってる点が危険なのです不安不安不安不安


まず衣装みてみますか凝視



 サングラス真顔

 

 ウェア

 

 靴

  

自分だけ守るプロテクター

 

 手袋

 

 チャリンコ本体

 

なんでこいつらコーデされてるの?よだれよだれよだれ

ナルシストなの?よだれよだれよだれ

ハーレー乗りよか重装備魂が抜ける魂が抜ける

聞いてみるか大あくび

サイクリング野郎に質問コーナー


  1. ナルシストですか?
  2. カッコいいとおもってるのですか?
  3. 後ろあなたのせいで渋滞してるのきづいてますか?
  4. なぜよけないのですか?
  5. 山登りとかではだめなんですか?
  6. 弱者だとおもってますか?
  7. 住所氏名表示義務化になってものりますか?
  8. 自転車すきなんですか?
  9. 自転車のってる自分がすきなんですか?
  10. 健康志向なんですか?
  11. 排気ガス吸ってるだけのようなきがしますが
  12. 毒マスクも装着してるんですか?
  13. 脊椎パットとかもしてるんですか?
  14. なぜフルコーデなんですか?
  15. ジャージじゃだめなんですか?
  16. サングラスってなんのためですか?
  17. 法律に詳しいつもりですか?
  18. 会社でやなことあったんですか?
  19. そもそも働いたことありますか?
  20. 協調性なしといわれたことないですか?
  21. イヤホンしてますがまさか音楽きいてないですよね?
  22. サドルって消毒してるんですか?
  23. 自転車ってどこ走るかしってますか?
  24. 職業運転手から嫌われてる自覚はありますか?
  25. 車は運転したことないですか?
  26. どんな仕事してるんですか?
  27. 付き合ったひといままででいますか?
  28. やはり水分はポカリスエットがいいですか?
  29. せっかく運動してるのに登り坂で遅いのはなぜですか?
  30. 電動アシスト車じゃだめなんですか?
  31. 私お金ないのでサンダルで運転しても仲間にいれてもらえるんですか?
  32. あ( ̄▽ ̄;)すいませんロードバイクって言うんですね?
  33. チャリンコとどこが違うんですか?
  34. 北海道とかオランダへ移住しようとはおもわないのですか?
  35. 競輪選手めざしてるんですか?
  36. なぜ昼間はしるんですか?
  37. 生まれ変わったら馬になるんですか?
  38. 🆕なぜ暑いのにバンダナ巻いてるんですか?
  39. 🆕チャリンコは10年ローンですか?
  40. 🆕手信号だす人たまにみかけますが出せば周りが止まると思ってます?
  41. 🆕ユーカリが丘に住民登録されてるのですか?


以上まだまだいくらでもありますが質問終わりますニコニコ


警察取り締まれよ👮


追記

幼稚園事故が起きてからニュースになりましたね

評論家?なにえらそーにコメントしてんの?

現場では恐らくいつか起きると思ってた人沢山いたとおもうよ?


わかりません?

死んだあと役人がきたってしかたないんだって



このサイクリング野郎も必ず悲惨なことおきますよ?

何せ音楽きいてんのもいますし

無灯火当たり前だし


言っときましたからね


想像つきますよ


いざ事故が起きてひるおびモーニングショーのネタになるのが





チャリンコチャリンコ 








印西印西市印西警察印場沼印旛沼印旛の印旛沼