死ぬかちょっと不満誰もパンツもみせてくんねーし

ソープ嬢も連絡くんねーし


猪木だったら



👨首つりですかー?
飛び込みですかー?

迷わず死ねよ死ねばわかるさ
コノヤロー

❌完全に後押しになってます

夢通販の女だったら





👩エ~( ´Д`)=3❤️だめよ〰️〰️
ダメ〰️❤️嘘〰️❤️❤️❤️
 
⭕なんとなく死ぬのすらバカらしくなる

ジャパネットタカタだったら

👨ちょっと待ってください

これだけじゃないんです


ジャパネット頑張りました

今ならこの頑丈なロープこれもお付けします


❌金利負担だけお願いします

金八先生だったら



👨君はまだわかい


死ぬなんて言葉をそう簡単に使うなよー

⭕さすがの説得力+説教6時間

長澤まさみだったら


👩えへへへへへへへへへいひひひひひひひひひひひは


❌何の未練もなく

ヒロユキ氏だったら



👨死ぬ?

自分より下の人を探して励みにいきてください


⭕たまにいいこと言う

長州力だったら

👨▽▷♂∶▽◎◌▷◀◌◎*★☆◽◑◀▷◇○◑○○◇◈

⭕会話は成立しないが心配してくれてるのは伝わる

水谷豊だったら


👨あなたに死を選ぶ権利なんてありませんよ❗


⭕死にはしないが刑務所にははいる

ミヤネだったら


👨あのねなんで死ぬ?
で?逆にね?ちょっとまって
逆にね竜崎さんどうおもう?

❌人の話を聞け


皆様は誰だったらいいですか?