元小学校教師のからしです真顔

女子トイレを覗いただけなのに懲戒免職になりました知らんぷり
✳️もちろん嘘だぞ飛び出すハート


真顔スシロー 一発目の売り切れゴメンの件
ワイドショー(ひるおび)どーも歯切れが悪いなとみてたら
提供がスシローでした赤ちゃんぴえん

まあ懲りずに売り切れごめんねごめんねーバージョンには笑いましたが


さらに懲りずにビール半額とは

楽天並みの糞企業


不当表示他にないか探してみた



今だと不当表示で1発アウト間違いないのは

バファリン

バファリンの半分は優しさでできています愛

聞いたことない?昔CMであったのよ知らんぷり

絶対嘘じゃんちょっと不満

うちの会社の半分は前科者で成り立ってます位の強者企業はないものか知らんぷり知らんぷり

山口組とかCM出しちゃダメなのかな?

出せるとしてだしたくなったら関係者のかた企画を私にくださいキメてる

暇なとき山口組のCM叩き台アップしときまーすキューン


次 



全米が泣いた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

知らんぷり最近聞かないからダメなんだろうね

予防私歯医者行ったとき鼻で笑われたことはあります

記事にしてますんでしりたきゃ過去記事探してねニコニコニコニコニコニコ




パナホーム震度7に数十回たえたと思わせるフレーズ

知らんぷりこれ調べたけど140回耐えたのは震度4~5みたいなのよねえ

CMだと震度7に耐えたみたいなのだった記憶が知らんぷり

ヤバいと思って消したのかなあ


震度6・5以上は7なので嘘はついてないけど
矛盾はしますよね

震度7は上限ないんですよ?知らんぷり

わかります?

想定外の揺れがきたら壊れる可能性あるんですちょっと不満

あくまでも今まで起きた震度7の各種数値を再現すれば耐えれてますよってことだろうけど
これはダメだと思いますちょっと不満


ミルキーはママの味( ̄ー ̄)

ママくったことあんのか?



高く?真顔

1マンで高いと思う人もいれば


パンツは3000円だせます知らんぷり


個人的に一番悪質だとおもうのは





楽天モバイル顧客満足度No.1

まあ真顔嘘はついてねえってだけね

指標が統一されてねーし

調査方法によりゃ結果いくらでも変わる典型


ちなみに他の企業の顧客満足度おかげさまでNo.1も相当悪質な部類だと思いますよ知らんぷり


からしは女子満足度No.1(*´・ω・`)b

✳️からし独自調べ知らんぷり

こんなレベルの話です


まだまだあるなあ


日本酒も純米とか大吟醸とかまじりっけなしとか

貧乏人がのんでる日本酒は世界的にはリキュールに分類されますちょっと不満

ワイン ブランデー ウイスキーとかと同列に並べてはならないのですねえ

いくらでもでてくるなあ

また編集しときます