( ̄▽ ̄;)もはや妄想癖でしょうか?

いえいえ暇人ですちょっと不満

普段はIPS細胞の普及進化実用化のことばかり考えてるんですがね

ブログなんか読むやつはアホしかいないだろうから

レベル落としてるんです目がハート



さて今回は

どうしたら合法的に女子の放尿シーンを見るか?

前回のパンツより相当ハードル高いですね
現状間違いなく合法なのは

  • 医者になる

  • おしっこしてるとこみせてといったら🆗してもらえた

  • あちらからおしっこしてるとこ見ててもらえませんか?といってきた

  • 覗きサイトに登録する

  • ドーピング検査員になる

  • 男女共用トイレに入ろうとしたら鍵をかけ忘れた女の子が偶然はいっていた

  • 男女共用トイレで鍵はかかっていたけど力づくで開けたら開いてしまい偶然女の子が入っていた
  • 酔っ払いの女がそんへンで野しょんしてるのを偶然みた

  • 公衆便所にプリウスが偶然突っ込み扉を破壊し中に偶然女の子が入っていた
なかなか

お目にかかれないシーンですてえ

私高校生のとき

女子トイレが清掃中でマダムが失礼しますと男トイレに入ってきたというのはあります

当時は駅のトイレは和式ばかり

隙間もありました

どうしたか?


ご想像におまかせします


さて

またここで提案です

金払ってでもみたい人はたくさんいるはずです

金もらえれば見せる人もたくさんいるはずです

商売しましょう




用意するもの

仮設和式便所

28万円

誰かプレゼントしてくれませんか?

 


 

 

 

 


従業員も募集します