キムタクよりイケメンのからしです看板持ち

まあ48にもなってこんなことしか考えることない人生って意味あるのだろうかちょっと不満

とはおもいますがね



まず合法間違いないものから

  • 医者になる


  • パンツを見せてもらえませんか?と頼んだら🆗してもらえた


  • 相手が私のパンツを見てもらえませんか?と言ってきた


  • 階段で転んで上向いたら偶然みえた


  • 突風でスカートがめくれたのを偶然みた


  • チャリンコ全力でこいでる子を見てたら偶然みえた


  • 愛車のフェラーリで歩道橋のそばに駐車して上向いたら偶然みえた


  • ダイソーでしゃがんでる子を反対側の棚から見てたらみえた


  • 犬にお手させてる女を見てたら偶然みえた


  • ドローンが墜落間際逆さまになってたまたまパンツも撮影できてた


  • 立ちくらみで倒れて助けに来てくれた女の子のを意識朦朧ながら偶然みえた


結構合法的にパンツ見る方法はあるのね


さて

ここで提案というか協力者募集です


ドローンって上から撮影じゃないですか?

これを地面から見上げるような

自走可能な撮影装置があれば無敵じゃない?


ドローンの問題点


上からしか撮れない

音がうるさくてばれる

デカイ


  • 改善案


  • ゴキブリ型小型カメラ内蔵自走式遠隔装置

 

 

欲しくないですか?


 

 

 

  

 

 

 


自作できそう


これで欲求は満たされるか?


NO


誰かのパンツを見ることは可能


しかしながら


みたい人のパンツを見ることが


できない


加えてズボンしか履かない子だと


お手上げ


ズボンしか履かない子のパンツを合法的に見る方法を次回考えようと思う


現状

ズボンを履いたお気に入りの子のパンツを合法的に見る方法は

見せてもらえませんか?で🆗もらうか

あちらから見てもらえませんか?

しかない