自ら殺すと書いて自殺真顔


自ら慰めると書いて自慰真顔


私は後者経験者ですグラサン


楽天モバイル

 やはり楽天0円終わりますね


そもそもシェアとるだけの撒き餌


独禁法違反じゃねーの?


世の中楽天だけになったらいくら金巻き上げられるのか不安不安



ソフトバンクは予想通りですね


既存客大事にしないとこはダメよ


さあそうなるとポイ活どこがいいですかねえ


楽天以外さがすか 


Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 UQモバイル

 

さて


有名人が自殺するといのちのダイヤルw的な


ものみかけます



かけたことあります?真顔


かけた人は知ってます


結論


そもそもかけるやつは絶対死なない


リスカ繰り返すやつも絶対死なない


その程度の窓口です



分かりやすくイメージとして伝えますね


あくまでもイメージ(*´・ω・`)b真に受けんな



💁はい

いのちのダイヤルです

首つりですか?

飛び降りですか?


😱電車にとびこもうかと



💁中央線ですか?

総武線ですか?



😱京急で予定してますが



💁お調べします


💁お待たせしました

京急ですとご遺族にしっかり損害賠償請求がきますが

お心がわりありませんか?


😱それは迷惑かけますね

やめときます


💁JRのほうが寛大なようですよですので

ご検討ください

今回自殺取りやめとしてカウントさせていただきます

また死にたくなったらご連絡ください


😱はい

ありがとうございました 



この程度ということをイメージしました