かけ放題なんかない時代

一万回×10円=10万!




スタップ細胞からIPS細胞に乗り換えたからしです 看板持ち

文系の大学 存在の意味がわからん

さてズルい女のその後ストーカーになるまでは
お話しましたね赤ちゃんぴえん


実際どうなるか教えましょう

無言電話1万回
手紙10通
家のそばうろうろ
留守電に歌を入れる

このようなケースですちょっと不満
なかなかですねw



ある日突然電話がきます

出れなくても末尾0110なので警察だとすぐに分かります

出たとしましょうちょっと不満

👮◯◯警察生活安全課◯◯です
◯◯さんですか?

🧔はい

👮分かりますよね?
※何で警察からかかってきたか

🧔はい

👮◯月◯日 これますか?

🧔はい

👮二階に上がってもらって刑事課で声かけてください

🧔はい

当日🟦🟦🟦はれわたる空🟦🟦🟦

🧔◯◯さんいらっしゃいますか?

👮はい。私です。あっちの部屋で待ってて
※取り調べ室とは限りません

🧔はい
※女職員の視線が痛い
※お茶は出ません🍵

👮この手紙が最後かな?
※彼女に送った証拠品見せられる


🧔はい

👮ちょっとやりすぎたな

🧔はいすいません

👮もうわかるよな?
※よりを戻すのはあきらめろという意味


🧔はい

👮誓約書は書いてもらうよ
もうしないなら私のところで終わりにしようと
おもう

🧔?勘弁してくれるんですか?

👮私見だけどね
この手の話はどっちも悪いと思う
相手はそんなもんなんですか?って
驚いていたけど
もうしないというなら話はつけてきたから
約束できる?

🧔はい。ご迷惑おかけしました

👮じゃこれ見本にして書いてて

🧔はい😢

見本
私は◯さんに対し家にいきましたが会えなかったので◯◯駅の歩道橋で野宿しました
まだ未練はありますが、きっぱり忘れようと思います

みたいな感じね泣き笑い

スゲーこいつ野宿したんだ

もちろん名前は伏せてますよ
でも実物じゃんガーン


👮できた?

🧔はい

👮ん?未練あんの?

🧔いえ。真似して書けというので
 
👮じゃきっぱり忘れますってかいて

🧔はい
※もう定型文にサインするだけでいんじゃないだろうか

👮うん。もうしないでよ。今度したら逮捕だよ

🧔はい😢

👮本人よりさあお母さんが恐がっててさ
約束してよ

🧔はい😢ありがとうございます



これはストーカー規制法が施行されたばかりのころ

ドラマもストーカーものありましたねおねがい


渡部篤郎と高岡早紀のやつはキャスティング完璧😃✌️でした

高岡早紀はホントにそそるえー



さぞや検挙したいだろうに

今回はたまたま

とてもいい刑事さんに当たりほぼ無罪というかなにもなかったことになりました真顔


今は知りません
一発逮捕の可能性のが高いと思われます知らんぷり


当然会社にも知られず、この加害者は普通に生きておりますえー


ここで一つ気になることが

誓約書何通保管してんだろ

そしてどんなこと書いてあるのか気になりますね照れ

皆様も一発目は注意ですむなどと甘いこと考えずに

向こうからよりを戻したいと思われる人間になってくださいね照れ


え?私の話?

私はこんなとこじゃかけませんよ

でも捕まってませんチュー






この彼女付き合ってもないと警察に伝えてるそうですが

10回はホテルいってるそうです真顔


この刑事さん
のどちらも悪いは賛成ですかね不安


どうしたらストーカーされないようにするか?

簡単ですよ


ここでは書きませんがねちょっと不満



次回盗撮ばれたらどうなるか編