検便の春🌸

日本の春🌸








久しぶりに真面目な記事だ

為になるよおラブ


検便ってわかります?えー


うんこ和式ならとりやすいんですがねえー
あと野グソえー💩




命懸けで覗くロマンが洋式だとないんですよねええー




 オススメ↓

 

 

メガネ型はバレバレですよえー



使い方としてはハ◯撮りです




自分が見てるところをそのまま記録したい時に最適おねがい



センター試験のはこれではないハズえー


試験会場妨害電波だしゃ済むんじゃないのかね?えー





 

 

 

 

 

 

 

 

 



検便のはなしかえー



うんこに差すときオェ🤮ってなりません?


私なります




私裏技発見しました爆笑

手順1
ケツの近くに棒もってきます


手順2
うんこが落ちるであろうポイントに先端合わせます


手順3
勢いよく出しましょう
棒につくはずですえー


うんこ💩を少し出して止めれるなら
半グソのときに棒差しますえー


これであなたもオェ🤮となりませんおねがい


先端きちっと合わせないと手にかかりますえー






よほどガン見つけたい人はちゃんとやってねラブ