デブほんと嫌い






20年以上前、秋の今ぐらいかな
  

年に一回 鮮明に思い出してしまう

   

仕事帰りふたりで

 

釣り銭ぼったくられた店へ再び

※写真の店は関係ありません
   

👩私の方が好きだぞ

        
こんなこと言うキャラじゃないと思ってた
   
何を食べたか?何を話たかは全く思い出せない

どういう流れでか   

デッキへ


突然腕を組んできた

   ☕
こんなことするキャラじゃないと思ってたagain

 
♥️
俺のこと大嫌いだったはず

       ❇️
別に何話すわけでもなく、手すり越しに夜景をみてる
   

すでに奇跡のワンシーン


私は必ず人の左側にたつ


右側だと妙に落ち着かない

✴️
漫才師も立ち位置変えたらできないんじゃないかね
       🍒   

右を向けば彼女がいる

   🦋     
至近距離に
        

口を近づけてみる


向こうも近づけてくる



  🎤いれーぎゅらー   ❇️ひとりじゃなーにひとつ



人の目が全く気にならない

✴️
お台場にはデックスくらいしかなかったころ


相当な人がいたと思う



23時くらいだったか、環七北上中


ふとホテルの看板が視界に




👨泊まる?

👩うん…


駐車場から入り口に向かう時

👩こんな簡単に泊まっていいのかなあ?

👨好きなんでしょ?

👩うん

👨じゃいーじゃん

このあたり昔から私は軽い





泊まるのは初

セクハラはしまくってたので触ってはいる


信じられないかもしれんが、この夜なにもない


ホテルにいってなにもないわけないだろうというスキャンダルたまに聞くが、私はあり得る話だと思っている


とりあえず見れるもんはみた




有線流れていたのは A 26だっけ?


岡本真夜のサヨナラ



翌朝雨 蔵前橋通り








二人でまた1日一緒に仕事


36時間一緒にいたことになるのかな








その後どうなったか?

別記事に備忘録としてとってあります

よかったね































あー早く逝きたい