UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 




コインランドリーなんて儲かるのかね?えー



ちなみにこれくらいの規模での経費調べて見ましたえー

 
水道代1~2万みたいっす
意外に安いびっくり


電気代2~3万
意外に安いびっくり
エアコンは低電圧契約と一般家庭と同じ契約の二本だてみたい


ガス代6~20万
びっくり
プロパンだと高いみたいです
客こなきゃ0円でしょうがね
乾燥機ってガスだったのね


あとは家賃と人件費と防犯代位のトータル30万位?


機械代ってどうなってんだろうかえー


詳しく知りたきゃ加盟店説明会でもいってくれ照れ



コインランドリーなんて誰が使うのかと、ずっと不思議でしてねえー


一度だけ女子高生が制服のままコインランドリーにいたのを見かけたのですよえー


とても違和感があったんです



小学生が雀荘にいるような感覚でしょうか?えー



昼間ですよ?

どんな理由がありますかね?えー

①両親なくされて家事に追われている

②うんこもらした


位しか想像つきませんえー

答えわかる方是非教えてください



さて本題
私は過去に二回コインランドリー使ったことがありますえー

一度は犬だけの動物園で寝ころんで汚くなったので帰り道にあったとこ、半裸で来店しました


もう一回は今日ですえー

理由は






ソファーベッドが汚れたってのはわかりますかね?えー


昼寝してたんですね


そして夢を見ておりました🌛✨



どこか習い事をしてるとこがあってね

いったらコロナで休みだったんですよ

そしたら昔の会社の人が沢山出てきましてね

俺たちはバスでいくからと

私だけおいてかれたんです


もうすでにシチュエーションめちゃくちゃですが夢ですからえー

そしてなぜか前面ガラス張りの公衆トイレに入ったのです


ハイテクでしてね


シャワーも勝手に出てきましてずぶ濡れですよ


止め方がわからないのでとりあえずおしっこだけしました


えー
もうおわかりですね?



夢でおしっこしてたら現実世界でも出てたということですえー



46歳男

ここ5年 おねしょ5回目
     うんこ一回



コインランドリーは必要ですね照れ

 追記