値段は2020年頃
今知らね
 

イワタニの網焼きプレート買ったので使ってみた照れ



ここの肉は旨いの知ってたんですが、網焼きプレートの効果が不明になってしまった💦


多分日本で一番旨いんじゃないかなえー


写真の高いやつから順に

上カルビ 100g 780円

徳用カルビ100g 580円だったか、680円

中落ちカルビ100g 398円
この中落ちカルビ人気みたいで、すぐ売り切れるみたいっすえー


味は全部旨い  

全部柔らかい

中落ちカルビって固そうなイメージじゃん?えー

結論 
全部中落ちカルビで後悔はないかもえー


上カルビはとろける系の肉ですねえー


と、肉のレビューは書けるけど

イワタニの網焼きプレートのおかげでやらかいのか、肉自体がよいからなのか?


スーパーの肉で試すべきだった爆笑


で、肝心のイワタニ網焼きプレートレビューは

ちゃんと焼けます照れ


煙が少ないと謳ってる点は、少ないと言えば少ないえー
比べるもんがないのでなんとも爆笑


では、煙でないか?といわれればでる


タバコの煙程度だと思うえー


っか煙、気になるなら外でやれと言いたいえー



火災報知機は絶対ならないレベルだとは断言しときます照れ

とりあえず
焼き肉屋レベルの味で焼き肉屋より安く家で食べれたので満足ですねえー



何しろ気分は出ます照れ


買って後悔はないと思います照れ


網二枚ついてますが、そんなにこびりつかないので10回くらいつかえるんじゃないかとえー



肉をやらかくする効果があるのだとしたら、これは買いでしょう?手巻き寿司パーティーより肉のが安いしえー


千葉県北西部で旨い肉買おうと思ったら、こちらか、みつわ台のミニストップの並びにあるとこの肉屋、名前忘れた。この二択で間違いない