島谷ひとみさんのライブにご招待いただきました! | ♪ ピアノマン → ヒロポの出航日記 ☆彡

島谷ひとみさんのライブにご招待いただきました!

皆さんこんばんは!

前回以降、
また更新が滞ってしまってごめんなさい。。。

お客さん方からも、
ブログの更新が無いことで、
「元気にしているのか?」と、
ご心配の連絡をいただいておりましたが、、、

富山から帰京した翌日から、
まるで図ったかのように連絡が止まず、
ライブ続きだった、
12月の仕事の処理に追われ、

昨年末は30日に仕事納めをして、
翌31日には明治神宮で年越しをして、
1月1日にようやく自宅の大掃除が出来て、、、

そして今年は初めて、
翌1月2日に仕事の連絡が入り、
新年早々からライブやリハーサルもありましたが、
1月31日までひたすら楽譜を書き続けていて、
テレビの歌番組のアレンジを、
お手伝いさせていただいておりました。

そんな中、
親戚にお悔やみが出来たりと、
バタバタが続いていましたが、、、

この2月に入り、
先延ばしにしていた仕事や予定をこなしたり、

振り返ると昨年8月以降、
とにかくノンストップで、
ず〜っと走り続けているので、
今年はきちんと休みも設けなくては…
と思っている次第でございます。。。

東京で日々自分と向き合い、
仕事に追われて生活をしていると、
自分でも気付かぬうちに、
まるで乾ききったスポンジのように、
疲弊している部分があるので、

たまにはぶらっと、
お出掛けや旅行をして、
息抜きもせねばですね。。。

特に帰省に関しては、
昨年は1年以上振りに、
仕事帰りに一泊しただけなので、
実家でのんびりとしたいものです。


さて、、、
昨日2月3日は節分でしたが、
最近ではテレビの情報番組でもお馴染み、
歌手の島谷ひとみさんのライブにご招待いただき、
久し振りにモーションブルーヨコハマに行って来ました!




超満員のお客さんでした!!

とにかく楽しかった!!

そしてこのライブを通して、
ぼくは「ハッ!」と気付かされる瞬間が、
何度も何度もありました。。。

それは、
日頃自分がステージに立ち、
または影で見守る立場で音楽を作っている中では、
あまり気付けないその、
“尊さ”を実感出来たことです。

そしてまだ、
公言していた総括記事は、
書いている途中ですが、

島谷ひとみさんは、
昨年のミュージカル「アダムス・ファミリー」にも観劇に来てくださり、
以下ご自身のブログでもご紹介をいただきました。

舞台ざんまい!|島谷ひとみオフィシャルブログ「本日、都内、某所…」Powered by Ameba
http://amba.to/2zIeiet


ぼく個人としては、
「時は動いていること」そして、
「時代は変わっていること」、
そんなことを、
漠然とですが思う一夜になりました。

マネージメントオフィスの方々にも、
大変お世話になりまして、
ただただ恐縮しておりますが、
その全てに感謝をするのみです。。。

また近々更新します!

それでは皆様また次回!

昨日よりInstagramを始めました!
浅川寛行さん(@hiroyukiasakawa1203) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/hiroyukiasakawa1203


Twitterはたま〜に呟いています!
浅川寛行(@hiroyukiasakawa)さん | Twitter
https://twitter.com/hiroyukiasakawa



休日の横浜らしい雰囲気です


澄んだ空気にキレイな夜景でした