ゲストのイラナさんとライブの曲決め&打ち合わせ♪ | ♪ ピアノマン → ヒロポの出航日記 ☆彡

ゲストのイラナさんとライブの曲決め&打ち合わせ♪

皆さんこんばんは♪

今日は強い雨と風も吹き、
1日寒かったですね!

そんなお天気の中今日は、
来月のライブにゲストとして、
ご出演をいただく馬頭琴奏者のイラナさんと、
5~6年振りに再会をして、
ライブの曲決めと打ち合わせをしました!


5~6年振りの再会でした☆

お互いに曲を持ち寄った上で、
馬頭琴という楽器の特性を踏まえつつ、
初めて観て聴かれる方にも楽しんでいただけるよう、
2人で厳選を重ねて曲を決めました!

その中から1曲を、
今日はご紹介させていただきますね♪

2013年の夏、
「お腹に赤ちゃんがいるお母さんの気持ち」
をイメージして書いたオリジナル曲の、
『新たなる生命(いのち)へ』なのですが、

草原のチェロと呼ばれる馬頭琴をメインに、
今回は全8名で演奏するアレンジにしたいので、
より神秘的で深い音楽を書きたいと思っています!

早くアレンジを書きたいのですが、
その前に片付けなければならない仕事がいくつかあるので、
まずは手前のことから片付けて行きます!

最近は身体のトレーニングもあまり出来ていませんが、
フラストレーションを溜め過ぎない程度に、
心身をコントロールして、
食事も栄養食を食べて頑張ります!

お陰様でライブのご予約も沢山いただいております!

それではまた次回☆彡


************************************************************************************

Hiroyuki Asakawa→acoustic green set☆彡2016
『浅川寛行→acoustic green set☆彡2016』

ピアニスト/作・編曲家の浅川寛行が、2012年5月の君津市民文化ホール公演以来となるソロコンサートを開催!
共演はミュージカル「アダムス・ファミリー」の全公演を共にしたオーケストラメンバーを核に、ゲストは馬頭琴奏者のイラナを迎え、この日限りのプログラムをアコースティックな響きでお楽しみください!!

2016年4月24日(日)
開場:16:30/開演:17:00
ミュージックチャージ:4,000円

<会場>
公園通りクラシックス
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町19-5
東京山手教会B1F
http://k-classics.net

<出演者>
ピアノ/作・編曲:浅川寛行

[ 弦楽四重奏 fiola ]
ヴァイオリン:中島知恵
ヴァイオリン:原田梢
ビオラ:栗井まどか
チェロ:佐藤万衣子

フルート・クラリネット・サックス:八巻綾一
ベース:近藤零

<ゲスト>
馬頭琴:イラナ

************************************************************************************