「ちゃ~るズ」として打ち込み音楽でライブをしてたHIROYUKIです・・・
一応曲はパソコンを使って自分で作ってました・・・。
・・・が、去年の夏以降「ちゃ~るズ」はやっていません・・・。

「ちゃ~るズをやってるときは無理をしている感じがする。」

正直、自分自身もしんどくなってきたところもあって・・・
去年の夏を以て「ちゃ~るズ」を無期限で封印しました・・・。

で、去年1年間は色んな曲を弾き語りでコピーしてました・・・。

しばらくして、
「打ち込みで作ってきた曲でもギター1本で弾き語りできるんじゃないかな」

と思い、やってみたら・・・不思議と自分の世界に入り込めるし、ギター1本でも成り立つ
ってことがわかったんで、今は「ちゃ~るズ」の時に作ってきた曲を歌い込む事を中心に
やってます・・・。一応曲も少しずつ作りためているけど・・・来年の夏頃まで、じっくり
と作り込んでいきたいなと・・・最近はMacのGaragebandを立ち上げて、ヴォイスレコーダー
がわりに作っているという・・・デモ音源をつくるならきちんとオーディオインターフェース
を買わないといかんけど・・・個人的にはApogee社のOneってオーディオインターフェース
が欲しい・・・