この度amebaを新しく作り変える事にしました

http://ameblo.jp/buffalo0622/
です!
これからもお願いします!
よかったらアメンバー申請とかお願いします!
今までありがとうございました!
HIRO

大阪インターハイ結果
12m59
13位
1年の中では
2位
残念です
以上です
こんばんわ![]()
まずは過去の記録の報告・・・
良いのだけ言いますね![]()
奈良市記録会
砲丸投げ 12m69![]()
100m 12秒90 +0・8![]()
やっと12来ました!!
砲丸も100mも!!
良かったです!!
それで今日地区インターハイがあったので記録報告したいと思います![]()
砲丸投げ 12m45 6位ヾ(@^▽^@)ノ
良かったです( ̄▽+ ̄*)
恋愛の話・・・・・
Dクラスの好きな人とメアド交換しました![]()
それと電車の中に可愛い人がいて
いいなーと思ってたら、
隣にいた友達の友達やったんです
メッチャラッキー![]()
メアド聞きます!!
もう眠たいんで今日はここらへんで・・・
さよならZzz…(*´?`*)。o○