HIROの陸上日記

HIROの陸上日記

陸上のことをメインに日常生活や趣味(AKB48)を書いていきたいと思います!!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!

この度amebaを新しく作り変える事にしました!!

http://ameblo.jp/buffalo0622/

です!

これからもお願いします!

よかったらアメンバー申請とかお願いします!

今までありがとうございました!

HIRO

大阪インターハイ結果


12m59


13位


1年の中では


2位


残念です


以上です


こんばんわニコニコ


まずは過去の記録の報告・・・


良いのだけ言いますね音譜


奈良市記録会


砲丸投げ 12m69!!


100m 12秒90 +0・8!!


やっと12来ました!!


砲丸も100mも!!


良かったです!!


それで今日地区インターハイがあったので記録報告したいと思いますニコニコ


砲丸投げ 12m45 6位ヾ(@^▽^@)ノ


良かったです( ̄▽+ ̄*)




恋愛の話・・・・・


Dクラスの好きな人とメアド交換しましたアップ


それと電車の中に可愛い人がいて


いいなーと思ってたら、


隣にいた友達の友達やったんです


メッチャラッキーメラメラ


メアド聞きます!!



もう眠たいんで今日はここらへんで・・・


さよならZzz…(*´?`*)。o○