りっちゃん、25位おめでとう! | 川栄李奈 ガチ推し後援会 市川支部

川栄李奈 ガチ推し後援会 市川支部

このブログでは、主にりっちゃんを応援するための日々の活動報告をしていきます。

当初は速報で、33位ということでしたが、なんとか25位になれてよかったです!


目指すところは、選抜ということでしたが、あのみるきーが15位というところを見ると、やはり選抜はちょっと高い壁ですね。


でも、順位だけでなくメンバーを見てみてください。


純粋なAKB48メンバーだけで見ると


2 位 AKB48 大島 優子 136,503票
3 位 AKB48 渡辺 麻友 101,210票
4 位 AKB48 柏木 由紀 96,905票
5 位 AKB48 篠田 麻里子 92,599票
8 位 AKB48 高橋 みなみ 68,681票
9 位 AKB48 小嶋 陽菜 67,424票
11 位 AKB48 板野 友美 63,547票
12 位 AKB48 島崎 遥香 57,275票
13 位 AKB48 横山 由依 53,903票
18 位 AKB48 峯岸 みなみ 38,985票
19 位 AKB48 梅田 彩佳 36,282票
21 位 AKB48 北原 里英 33,121票
25 位 AKB48 川栄 李奈 26,764票


となり、AKB48内での順位は13位となります!


さらに、オリジナルの3期までのメンバーを除くと


AKB48 島崎 遥香 9期
AKB48 横山 由依 9期
AKB48 北原 里英 5期
AKB48 川栄 李奈 11期


となり、いわゆる次世代枠としては4位になります。

(きたりえは、さすがに5年以上やってるから、無理があるとすると3位だね)


今後の動向次第で、かなり重要なメンバーになってくるのは、間違いないですo(^▽^)o