9月7日


現在地、すすきのです☺️

5年ぶりに札幌に来ました✈️


ちょうど5年前の今日

札幌ドーム⚾に

🍓に会いに行ってました(笑)

で、久しぶりのでっかいどう(笑)
飲む気まんまん🍺😋

空港に着きJRで

北広島まで🚞

そこから徒歩🚶



ミーハーなので😆

見えてきました!
球場⚾とは思えない建たずまい(笑)

記念に🤭

ファイターズと言えば❗

今のわたしは野球観戦👀かな✋

あっ!ポリーみっけ😳

からの〜ツーのショット📷

レジェンドたち


チャンピオンフラッグ🚩



今日のスタメン🔥

試合のほうは、アレでしたので、
すみません途中退散でした😥

そして札幌駅

てくてくし、時計台⌚

すすきの名物

あらあら名所に「新」が装着されてました😲

〆のサッポロラーメンの前に焼き鳥🐥

で、〆の🍜

明日はなんとか勝ちSKYを〜←ビジターでしたね(笑)