8月18日


ファイターズとの3連戦最終戦⚾

「夏の陣」も最終日🔥

 

今日は🍙🍓3️⃣0️⃣3️⃣&3️⃣6️⃣3️⃣の

インスタライブ現場からのスタート😉

 

 

 

ふたりに渡せて良かった😊🤔

 

暑い暑い中、お疲れさまでした💦🙇‍♂

 

球場に入ると、

ちょうど実和ちゃんのLIVETIME🎤🎸🎶

今日も爽やかな歌声を聴かせてくれました👍

 

今日のスタメン🔥

 

試合前ウォーミングアップ🤸‍♂️

時代さんが

「今日はラオウさんがあそこに打ちます」

と、言ってるような気が🤭

 

先発は1️⃣1️⃣

 

オープニングパフォーマンス🎤💃

 

選手送り出し👏

 

 

時代さん曰く

「ね、打ったでしょ」(笑)

 

👊

 

ビジョン告知①😋

 

ビジョン告知②🍺

🍻🍻🍻

 

5回ハリセンタイム👏

 

大阪桐蔭魂のガツン野球

 

2試合連続〜〜〜👏👏👏

 

おツレの5️⃣7️⃣もナイスピッチ👏👏👏

 

ラッキー7️⃣

 

 

8回クラップタイム👏

 

最後は連日の4️⃣2️⃣が

 

〆て👌VICTORY〜〜〜でした🤘

 

🤜🤛

 

勝ちSKY前整列🎶

 

YUIKAぽん、今日は違う座席位置でしたが、気付いてくれてありがと🤩

 

暗転しても😊

 

今日のヒーロー✨✨

 

舜平大❗ナイスピッチ❗💪

 

おりふぉ〜4️⃣

 

勝ちSKY🎤💃

 

 

 

♡😉

 

ここから「真夏のオリフェス」🎶

 

 

 

 

 

BsGravityのみなさんも暑い中、

お疲れさまでしたおねがい

 

今日のわちゃわちゃ☺️
🍙かくれんぼ😝

久しぶりに、の◯こさんとバッタリ😲
記念撮影場所まで移動して頂きありがとうございました🙇

今日は大ちゃんシートでした✋
BsGravityをバックにパチリ(笑)

いつもの座席には、息子家族が😉

最後は、かくれんぼ無しの🍙と(笑)

さぁ、連勝は続いて行くのか〜

なんかやりそな気がしますね😊


お〜っと、最後の最後に❗

なっちゃん、誕生日おめでとうございます㊗️