8月9日

 

昨日はライオンズとの3連戦の最後の試合⚾

もちのろんで、選手送り出しに間に合うように、行ってきました👏

 

昨日のスタメン🔥

 

1回に回ってきました〜
森友哉選手、おめでとうございます㊗️

ビジョン告知①😋

 

 

 

ビジョン告知②🍺

 

 

🍻🍻🍻

 

大阪桐蔭魂🔥

あらためて、おめでとうございます✨

 

あっ❗こちらも大阪桐蔭魂🔥

母校初戦突破おめでとうございます😊

 

盛り上がる応援団🎶🤭


5回ハリセンタイム👏

 

 

YUIKAぽんは、やはり……🥲

 

ラッキー7️⃣

 

YUIKAぽん🤤🤤🤤

 

バースデーガツン野球をかっ飛ばした4️⃣番さん

さすがです👍

 

8回クラップタイム👏

たまらず、一か八かの〜😊

 

 

 

最後は5️⃣9️⃣番が

 

〆ての〜

 

VICTORY〜〜〜でした🤘

 

🤜🤛

3タテ😲😲😲

 

勝ちSKY前整列🎶

 

 

 

今日のヒーロー✨

 

 

 

YUIKAぽん、

たくさんありがとうございました♡

 

 

勝ちSKY🎤💃

 

 

 

 

 

 

あっ❗NUI様🐶🤩

 

お盆前最後のわちゃわちゃ(笑)

3️⃣8️⃣3️⃣8️⃣🎤🎸🎶

 

 

 


森選手、ナイスでしたね👌
実和ちゃんのRADIO📻もナイスでしたよ〜😊

さぁ、今日の夜は少しばかり休憩です😉

ん?京セラドーム大阪⚾でナイターが🐯(笑)