8月4日


昨日は試合前からBsGravityのミニライブ&マスコットショーからのスタートでした🎶

 

マスコットショーから

まずは



MCは3️⃣0️⃣3️⃣

 

3️⃣4️⃣6️⃣

 

3️⃣6️⃣3️⃣の、おさん方🎤

 

特別ゲストを迎え😉

 

楽しい時間を過ごさせて頂きました〜🤭

 

先日(8月1日)が誕生日だった3️⃣6️⃣3️⃣を

みんなでお祝い㊗️

 

YUUKI〜〜〜

 

おめでとう🎉✨


あっ、もうすぐ❗

 

この方も誕生日🎂ですね🤫

 

そして球場⚾にイン☝️

この日のスタメン🔥

 

オープニングパフォーマンスは、

キッズチアから👍←ん?久しぶりの3️⃣3️⃣1️⃣

 

続いてBsGravity🎤💃

 

 

選手送り出し👏

 

ビジョン告知①😋

こちらにもゲスト😊

 

 

ビジョン告知②🍺

 

🍻🍻🍻

 

この日の先発はバースデーな2️⃣9️⃣

 

5回には、久しぶりにスッキリしたタイムリーを見せてくれました〜👏👏👏

 

3️⃣8️⃣ありがとう〜👌

 

5回ハリセンタイム👏

 

 

 

遠くからYUIKAぽん🤩

 

ラッキー7️⃣

 

 

先発の2️⃣9️⃣が試合を作り、

最後は5️⃣9️⃣が〆ての〜

 

おりふぉ〜4️⃣

 

で、VICTORY〜〜〜🤘🤘🤘

やっと連敗阻止できました👍

 

勝ちSKY前整列🎶

 

NUI様🐶も喜ぶ

 

そして、YUIKAぽんも♡

 

 

この日のヒーロー✨✨✨

 

ナイスゲームでした👍

 

いつもありがと😉

 

勝ちSKY🎤💃

 

 

 

 

 

 

昨日のわちゃわちゃチュー


マーくんとは……😅(笑)

3️⃣8️⃣3️⃣8️⃣🎤🎸🎶

 

 

良かったね〜
バースデー登板勝利👍

持ってきて良かったです👌

実和ちゃん、サインもありがと🖊️
夏の陣は、これ着て応援します🤘

最後は、今日のハイライト🤭

 さあさあ、今日はマスコットショーからのスタートです🍙🍓