7月30日


先週末の福岡遠征で撮りためた?

いや、シャッターチャンスがあまり無かったので、ためてません😅

少しですが、記念に残しておきます😆


土曜日のスタメン🔥

 

この日の切り込み隊長は圭太でしたが……🤤

 

4番は友哉でしたが……🤤

 

で、日曜日のスタメン🔥

 

あっ❗

 

アイドル好きな、わたし🤩

 

この3連戦は、ホークスの苦手?な

サウスポーをぶつけたんですがね〜😂

 

あなたたちは強すぎる😏

 

1番我らのさんも機能せず😅

 

ハニーズも楽しそうにダンスダンス💃

 

やはり、撮りためなかった週末でした😝


最後は2日間お世話になった、まおちゃん🍺👸

馴れ初めは、4月のいつだったか、

京セラドーム大阪⚾で、席が隣になり

「わたしPayPayで売り子してま〜す」

で、今回再会したというわけです😄

オリ姫のまおちゃん、

また、京セラドーム大阪でお会いしましょう✋

 

さあさあ、北海道に熱い声援を送らなければ❗