7月25日


昨日の画像を少しだけ整理しましたので、

記念に残しておきます😉

 

紅林選手〜〜〜👏👏👏

 

おっ❗WBCを思い出すメンツですね😉

 

決勝は🦅vs🦅😅

 

そして結果はコチラに軍配⤴️

 

パシフィックの指揮官7️⃣8️⃣

 

オープニングパフォーマンス💃

 

🍙も💃(笑)

 

選手送り出し👏

 

昨日の敵は今日の友😋

 

🍙、見つける←誰を?🤔

 

セントラルの指揮官はスターマンと✋

 

オリ勢は3人😅

 

パ・リーグマスコット整列☝️

 

この日のスタメン🔥

 

第二戦も良く出ました野球

 

守りの基本形👌

 

🙆

 

まさかの満塁ホームラン😲

 

 

🍙、はしゃぐの巻〜

 

この日の勝利投手😆

 

🍙、控えるの巻〜(笑)

 

ついに❗ついに❗

 

キタ〜〜〜野球

 

喜ぶ、喜ぶ爆笑

 

紅林選手、ナイスバッチでした👌

 

最後は、今井ちゃんが〆ての〜

 

乱打乱打乱打戦をパ・リーグが制しました🤘


勝利監督インタビュー🎤

 

はしゃぐ、パシフィックの指揮官👅(笑)

 

何回か目が合ったような気がするのはわたしだけ?🤭

 

ナイスなパフォーマンス💃でした👍

 

オリックス・バファローズ🤘

 

裏方さんも含めての

オリックス・バファローズです😊

 

後半戦も盛り上げて行きましょうね♪

 

明日から、首位タタキと行きましょう✊

土日はPayPay現地です✌️