7月15日


先週土曜日の画像を整理したので、

投稿します😉

 

久しぶり?のBALLPARK STAGE💃

 

その前に開場したので球場⚾にイン😄

 

先発左トリオのうちのふたり1️⃣3️⃣&1️⃣7️⃣

 

で、BALLPARK STAGEに戻り

BsGravity〜〜〜✨

 

 

 

 

 

もちろん🍓も〜👍

 

先に言っておきますが、

まあまあNUI様🐶祭りい〜になります🤭

 

 

 

 

もちろん、М☆Splash!!も👍

 

 


 

 

全員集合📷

 

からの〜🔫💦

 

 

 

全員で、おりふぉ〜4️⃣

 

試合前⚾

 

 

近くにNUI様🐶♡付🤩

 

🍓は、自由奔放(笑)

 

 

スタメン発表〜⤴

 

で、この日のスタメン🔥

 

バズーカタイム●~*

 

 

ダンスタイム💃

近くにNUI様🐶👌

 

 

 

 

 

 

ラッキー7️⃣

 

 

試合は、……………😅の結果でしたが、

この日もわちゃわちゃしてきました😆

まずは、🍓激写📷📷📷

 

 

 

暑い&小雨の中楽しませてくれたBsGravity😉

 

NUI様🐶〜✌️

 

コチラは昨日のヒーローインタビュー🎤
🍓&NUI様🐶記念なんでね😙
でも、こんなシーンが見たかった〜😅

最後に、ちょうど7年前の今日は
こんな感じでした😄

3️⃣1️⃣2️⃣は、こちら向き(笑)
さぁ、今年のオールスターゲームは行けるのだろうか?🤔