7月14日


6年?ぶりぐらい以来のディズニーシー🌊

に行ってきました😙

雨はポツポツ程度でした😉

入園すぐに、スタンバイパスとBBBのエントリー🎯
結果👍👍

BBB待ちはこの前で🏢

いつ以来?

11:05を観劇してきました🎶

その前にブラブラ🚶




で、ナイスな座席番号でした👌


BBB、18才の誕生日🎂
おめでとうございます㊗️

そして、目的である
ファンタジースプリングスへ🌼


スタンバイパスのパーターパン🤭


おNewなホテル🏨



買い物するのに汗ダク💦


ここで〜
ピーターパンがシステムの不具合で動いておらず😂
スタンバイパスがマルチに変更されてました😅

アナ雪にも乗れず😆

ラプンツェルも体験できず😭😭😭


マルチを使って
コチラのアトラクを楽しんできました😋

懐かし景色🌊

出待ちしていた地点(笑)

最後は、ミニーちゃんとのグリ📷
ミニーちゃん「あ〜〜〜!ミッキー着てる」
と、言ったような気が……(笑)

「オリックスさん、ミニーのは無いの?」
と、言ってるような気が……😆

ミニーが腕を組んでくれました〜🤩

お別れ際には❗❗❗

ハグ〜😲😲😲

ミニーちゃん、ありがとうございました♡
🍓も、これ見てたらお願いね(笑)

最後の最後にはアリエルにも逢えて🧜‍♀

弾けたアセアセアセアセアセアセ
ディズニーシーの1日となりました🤘

さて、帰阪するとします🚄
って、もうすぐ名古屋ですが……😆