7月7日


昨日の出来事です😊


まずは、コチラに


少しだけ

夏を感じてきました⚾

そして、

久しぶりのほっともっとフィールド神戸⚾

暑い暑い💦💦💦

そんな中、実和ちゃん🎤🎸のミニライブからスタート🎶

 

続いて、BsGravityのミニライブ♪

 

最後は、マスコットショー🍙🍓

もう、汗だく💦(笑)

 

球場⚾では、BsRADIO📻

 

また、実和ちゃん🎤🎸の歌声も聴けました👌

 

この日のスタメン🔥

 

オープニングパフォーマンス🎤💃

 

選手送り出し👏🤩

 

ビジョン告知①😋

 

ビジョン告知②🍺

 

ハリセンタイム👏

 

花火打ち上げ前✌️

 

ラッキー7️⃣

 

8回クラップタイム👏

 

試合の方は、スムーズにVICTORY〜〜〜🤘

 

おりふぉ〜4️⃣でした👍

 

NUI様🐶も4️⃣

 

 

ヒーローは3人✨✨✨

 

勝ちSKY🎤💃🎶

 

NUI様🐶今日はたくさんありがとう〜🤭🤭🤭

 

ここからは、わちゃわちゃ

まずは、元オリ戦士に絡む?和寿さん(笑)

 

で、わたしの娘&娘と😆


今日もナイスな漫才コンビでした😁

3️⃣8️⃣3️⃣8️⃣🎤🎸🎶

アクリルスタンドは、和寿さんからのプレゼント🎁です👍

で、この日のメインイベント🎶

わたしの娘&娘&娘🤗

1年ぶりに一緒に観戦⚾👀

3️⃣6️⃣3️⃣

3️⃣6️⃣4️⃣

3️⃣6️⃣5️⃣

🍙と

🍓と

🍙喜ぶ😉

🍓も✌️✌️

最後に🎆

楽しい1日があっと言う間に終わりました🤗
で、今日も朝から京セラドーム大阪⚾です✋
楽しみまくってきます👍