6月29日


久しぶりに、ヨドバシカメラへ😊
はい、こちらのイベントに✋

最後方からでも気付いてくれてた😉


1部だけでしたが、楽しみまくって
場所を移動し、コチラを観てきました〜
菅野美穂ちゃん&有村架純ちゃんをガッツリ堪能〜😍😍😍
で、東宝シンデレラの福本莉子ちゃん🤩
これからも期待&気になる役者さんとなりました〜😙

で、今日の〆は連日の
「日本酒ポニーテール」🍶
大盛況で、かんなとの会話はほぼほぼナッシング〜

でしたけど、記念撮影📷には引っ張りだしました❗(笑)

さてさて、明日のミニライブ🎶

ひ○しさん&は○まさんが居ない?

ん?誰が仕切る?

えっ❗わたし?←な、わけ無い❗🤭


その後、3日連続「日本酒ポニーテール」?🤔