6月17日


昨日の画像📷が整理できたので投稿します🤗

 

交流戦最後のこの日は、ミニライブからのスタート🎶

一曲だけ通常席からも撮影🆗でした👏

 

 

 

 

 

また撮影🆗が出ますように🙏

 

で、その後のマスコットショーはチケットゲット出来ずでしたので、ミニライブ終了後に勝手にパチリしちゃいました(笑)

 

 

スケバン&女子高生

この目👀で見たかったぜぃ〜🤭

 

で、球場⚾にイン☝️

久しぶりのBsRADIO📻

 

実和ちゃんがAKBを歌う〜🎤


 

この日のスタメン🔥

オリックス=バファローズ高校🧑‍🎓

 

大阪桐蔭の吹奏楽部🎺📯

 

4️⃣番さんも気合が入る入る💪

 

3️⃣6️⃣番の時代さんは、まあまあ?爆笑

 

吹奏楽部に帽子を取り挨拶する4️⃣番さん👍

 

時代さんは吹奏楽部におしりを向け、観客席にご挨拶😋

 

律儀な大阪桐蔭吹奏楽部&🍙🍓😉

 

オープニングパフォーマンスは、新曲🎶

 

 

 

選手送り出し👏

 

ビジョン告知①😋

 

 

 

ビジョン告知②🍺

 

 

🍻🍻🍻

 

心地よいミュージック(演奏)でした👏👏👏

 

大阪桐蔭魂も炸裂したのですが……😆

 

5回ハリセンタイム👏

 

 

オリックス=バファローズ高校

人気球団になりました😲😲😲

 

ラッキー7️⃣

 

8回クラップタイム👏

 

試合は交流戦最後の最後で、

あらあらな展開が😭😭😭

レギュラーシーズン再開後、切り替えて行かなければですね✊✊✊


ここから、この日のわちゃわちゃ😊

 

 

 

🍓、ZOZOも一緒だからね〜😙

 

実和ちゃん、いつもありがとう🙏

はい、わたし若い頃野球やってました(笑)

やはり❗

TOINが気になるわたしでした🤭

ん〜〜〜
うんじゅううんねん前のわたし
実和ちゃん、だから野球やってました(笑)

身体が動けるうちにまた、京セラドーム大阪⚾で、投げることが出来ますように🙏ウインク

最後に、今日6月17日は
KAPIちゃんの誕生日🎂
おめでとうございます✨✨✨