6月16日


昨日の6月15日は、もうひとりの息子の結婚式でした😙


もうひとりの息子と言うのは……

双子の息子なので…
画像の中に同じ顔してるのが……🤭

リングGirlを務めあげた、元BsGirlsでは無いちひろちゃん😊

○○御一行🤗

息子の名前はYUUKI(勇気)
なんでも繋がってます🤭
勇気、おめでとう〜〜〜㊗️

で、結婚式が終わり試合展開を確認すると…

間に合う❗てなことになり、

8回始まるころに到着👍

で、8回クラップタイム👏

 

最後は9️⃣5️⃣が〆ての〜

 

VICTORY〜〜〜でした

 

✊✊

 

勝ちSKY前整列🎶

 

YUIKAぽんた、ありがとう♡

 

 

ヒーローは4人😲😲😲😲


 

勝ちSKY🎤💃

 

 

 

 

YUIKAぽんたを撮れて良かった〜👍

 

 

たくさんありがとうございました🙇

 

NUI様も〜〜〜🐶

 

ここから、わちゃわちゃ😆
『やっぱりキタ〜〜〜❗』
と、言われながらのフォーのショット📷

『あら?Hiroyukiさん、今日は居ないはず?』
と、言われながらのスリーのショット📷

『宣言どおりですね❗』
と、言われたかどうかからの
スリーのショット📷
実和ちゃん、ありがとうございました😊

最後は、息子の結婚を報告しに
の○こさん達の元に✋
からの〜ファイブのショット📷

昨日の結婚式&勝利の余韻にひたりながら、
今日は朝から京セラドーム大阪⚾に行ってきます(笑)