6月2日


オリ髭デー🧔の最終日

今日はBsRADIO📻からのスタートウインク

実和ちゃんも日々違う髭を装着でした🤭

 

今日は髭つながりで

Official髭男dismの楽曲をパフォーマンスしてくれました🎤🎸🎶

 


BsRADIO最後には🍙🍓に変身〜〜〜(笑)

 

で、試合前ウォーミングアップランニング

 

今日こそ❗

やってくれると期待MAXでしたが😅😅😅

 

🍓も準備🆗

 

今日のスタメン🔥

 

試合前のイベント告知

裏方さんに顔なじみが🐼(笑)

 

お〜〜〜、YUIKAぽん🧔

 

 

🍓〜〜〜オープニングパフォーマンスが〜〜〜

 

始まってますよ〜〜〜🎶

 

口笛

 

 

 

選手送り出し👏

 

ビジョン告知①😋

 

ビジョン告知②🍺

 

🍻🍻🍻

 

ビジョン告知③🧔

 

ナイスなスリーのショット📷でした👍

 

おヒゲ有りも👌👌👌

 

5回ハリセンタイム👏

 

 

 

 

ラッキー7️⃣

 

 

 

 

試合の方は、ヒットは出るのですが打線がうまく噛み合わなく、投手陣は終盤のここぞという時に失点😥

ここ数試合そんな状態が続いていますね😆

来週からは関東でのビジターゲーム⚾

週末の東京ドームは現地観戦の予定👀

なんとかムード変えれますように❗です🙏


で、今日のわちゃわちゃ

 

 



 

実和ちゃん、お似合いです🧔爆笑
神対応に感謝です✨


元インフォメーションがーるの
あやかちゃん3きょうだいと📷

元酎ハイがーるの、さくやちゃん🌸
来てくれてありがと😉

最後は連日のスリーのショット📷
と、おもいきや
びーるがーるの✌️も加えた、
ふぉ〜のショットで、ジ・エンドです🤭