5月19日


今日はマスコットショーからのスタートでした🍙🍓

 

チェケラ〜🤙

 

な、Stageでした🎶(笑)

 

罰ゲーム?

 

狙い撃ち🔫(笑)

 

今日も楽しいマスコットショーでした👍

狙い撃ち🔫画像📷は、また後日に😉

 

今日のスタメン🔥

 

円陣🌀良い雰囲気です😊

 

バックネット裏の威力💪

 

今日もコラボでした🎶

 

今日は圭太Day♪なんです6️⃣7️⃣

 

選手送り出し👏

 

ビジョン告知①😋

 

 

 

ビジョン告知②🍺

 

🍻🍻🍻

 

5回ハリセンタイム👏

 

 

 

遠方からYUIKAぽん🤩

 

ラッキー7️⃣

 

 

圭太Day😲

1本出て良かった〜🤘

 

で、最後に宗選手の1本が出て野球

 

サヨナラ〜〜〜👋

 

 

👊

 

で、VICTORY〜〜〜でした🤘

 

勝ちSKY前整列🎶

YUIKAぽん、おりふぉ〜をありがとう✨

 

 

♡頂きました〜〜〜🤩

 

 

ヒーローは6️⃣&5️⃣8️⃣✨✨

 

 

 

勝ちSKY外野に行く前に、

もう一丁おりふぉ〜を頂き🤩

YUIKAぽん、今日もたくさんありがとうございました😗

 

勝ちSKY🎤💃

 

 

 

今日のわちゃわちゃ😆

🍙ごめんなさいです😁

Wひろゆきに囲まれ上機嫌なまめちゃんと(笑)

あらあら、🍓のインスタに😁

 

 

 

 今日も勝ちSKYしましょう♪


と、言ってからのツーのショット📷でした👍


実和ちゃん、思い出に🎁


圭太Day♪のこの日、ヒーローにはなれなかったけど、また明後日から大暴れしてください💪