5月11日


今日はJTマーヴェラスの

ファン感謝祭があり行ってきました〜🏐


マナミン見るのも今日が最後?😣

思わず……🤭

今シーズンは……でしたね🤣

 

タイムスケジュール

感謝感謝😙

マナミン、最後?
いやいや、またすぐに逢えますよね😉

選手入場〜⤴️

 

 

オープニング前セレモニー🎶

 

 

ファンとの交流企画👍

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン感謝のお言葉🎤

 

退団選手より挨拶

 

 

からの〜胴上げ✨

 

マナミン1️⃣3️⃣

 

また、お会いできますように😊

今日もたくさんありがとうございました🙇

 

 やはり❗


あんたが一番でした👍

おまけ(笑)