5月2日


昨晩は帰宅が午前様でしたので…

画像の整理が今となりました😆

 

昨日は、まあまあ早めの出動でした😉

 

先発は2️⃣9️⃣

何回か見つめ合いました(笑)

 

今シーズン初の神戸での

ビジョン告知①😋

 

ビジョン告知②🍺

 

3回ハリセンタイム👏

 

 

試合は、こんな良いシーンも見れました❗😁

 

5回花火ナイト🎆

 

🤩

 

 

HINAたんは寒がり🥶(笑)

 

YUIKAぽん♡

 

 

で、1️⃣〜〜〜👍

 

あらあらFANAてぃー

ポツポツきてましたよ〜☔😅

 

 

ラッキー7️⃣

まさかのYUIKAぽん✨

 

 

 

キタ〜❗

ん?微妙?(笑)

 

8回ハリセンタイム👏

 

 

 

YUIKAぽん、

たくさんありがとうございました😙

 

あたりまえですが、

試合結果は振り返らずに、

ここからは昨日のわちゃわちゃ😚




れいなちゃん、楽しめたようで良かった〜🤘
すべては和寿さんのおかげですよ〜✋

🍙、鬼のAllyちゃんは、もう居ないっすよ〜🤭

🍓、明日からは京セラで、わらお〜😃

実和ちゃん3️⃣8️⃣3️⃣8️⃣🎤🎸
実和ちゃんの出番に間に合って良かった〜🤘

明日からの3連戦もよろしくお願いします🙇

昨日の花火🎆


最後はコチラ

完投完封の凄さ、明日からの3連戦で見たいですね〜神戸さん0️⃣7️⃣8️⃣👍