4月28日


今日は久しぶりのディズニーランド🏰に

前回の来園はいつかなと調べて見ると、

2020年1月12日で4年と3ヶ月以上ぶりでした😆


お出迎えはドナルド😊


パレード待ちをしてたら偶然にも20年以上前からのテーマパークでのお友達とバッタリ😲
アイスをゴチになりました🙇‍♂

アイスの右に写ってるキャストさんが……でした🤩

ドナルド主役のパレード🎶


パレードの後は、こちらも久しぶりの
ホースシュースプーンフォーク

思い出す、比那ちゃんを🐥😊

生まれ変わったメニューはコチラ🥨

楽しい時間を過ごさせてくれたショーでした👍

ホースシューを後にし、ランド内をぐるりと1周🌀
スペースマウンテンもカウントダウンです🤣

おこちゃまエリアは、やはりGW❗
たくさんの家族連れでした😉

一眼レフカメラに撮りためた画像は後日公開予定です✋
現在地、もうすぐ名古屋かな?🚄
明日はゆっくりするとします(笑)