4月14日


睡眠不足も解消できる?ホーム6連戦の最終日の今日は、マスコットステージからのスタート😙

 

Allyちゃん、ギュ~っとありいがとう🤩

 

YUUKIちゃんもギュギュ~っとありがとう😊

 

 

 

🍓、NATSUKIお姉さんは3️⃣4️⃣6️⃣

覚えましょうね(笑)

 

球場⚾では、BsRADIO📻からスタート✌️

 

今日も実和ちゃん3️⃣8️⃣3️⃣8️⃣🎤🎸


の歌声が聴けました〜🎶

今日のスタメン🔥

 

オープニングパフォーマンスは

キッズチアwith3️⃣0️⃣3️⃣&3️⃣6️⃣1️⃣&3️⃣6️⃣3️⃣

でしたね😉

 

BsG

久しぶりのバックネット裏の威力💪

 

選手送り出し👏with6️⃣7️⃣(笑)

 

ビジョン告知①😋

 

 

ビジョン告知②🍺

 

🍻🍻🍻😲


5回ハリセンタイム👏 

 

YUIKAぽんは3塁側だけど、

ある意味ツーのショット📷with3️⃣0️⃣3️⃣🤭

 

たくさんの観客でした〜口笛

 

ラッキー7️⃣

 

最後は二夜連続で劇場さんが〆ての

 

VICTORY〜〜〜

 

でした✊✊✊

 

勝ちSKY前整列🎶

 

 

 

 

ヒーローは、このふたり🤘

 

勝ちSKY🎤💃🎶

 

 

 

今日のわちゃわちゃ〜〜〜😊

 

 







あやか〜〜〜(笑)

YUUKIちゃんでは無いゆうきちゃん😁
北海道に行った時は、よろしくお願いします😉

近い🍙チュー


 

 

 

実和ちゃん、今日はYUUKIちゃんDayでした😊
いつもありがとう〜🙏

4月17日を楽しみにしています🎶㊗️

最後はとうぶん叫べない?
颯一郎とのツーのショット📷で(笑)

明日から少し休憩です😴