4月13日


今日は

久しぶりのBsStageからのスタート😉

BsGミニライブでは恒例の?声出しからの〜

マスコットステージでした😁

 

 

 

特別ゲストも一緒に〜🦊

 

で、球場⚾にインするとBsRADIO📻

 

実和ちゃん3️⃣8️⃣3️⃣8️⃣🎤🎸の歌声が聴けました〜🎶


先発は1️⃣3️⃣

 

今日のスタメン🔥

 

オープニングパフォーマンスでは

キッズチアも〜

あっ❗3️⃣0️⃣3️⃣👀(笑)

 

からのBsG🎤💃

 

 

選手送り出し👏

 

ビジョン告知①😋

 




ビジョン告知②🍺

 

🍻🍻🍻

おっ❗YUIKAぽんびっくり

 

5回ハリセンタイム👏

 

ラッキー7️⃣

 

で、その7回に❗❗❗

 

ガツン野球


キタ〜〜〜 

 

4️⃣4️⃣

 

最後は劇場さんが〆ての〜

 

VICTORY🤘🤘🤘

 

おりふぉ〜ナイスゲームでした🤩

 

ヒーローは

もちのろんで、このふたり✌️

 

YUIKAぽんも笑顔笑顔ニコニコニコニコ

 

勝ちSKY🎤💃

 

 

 

 

で、今日もわちゃわちゃしてきましたチュー

 

 




 

 

 


実和ちゃん、レアタオルでありがと🤭

あっ❗🍓のインスタにてへぺろ

さあさあ、明日はホーム6連戦の最終日⚾
おっ❗売り切れ御免だぜぃ〜😲