1月13日。


今日は、朝早くから京セラドーム大阪⚾へ💨

このイベントに行ってきました🖊


まあまあな人・人・人がお並びでした😮


なんとか整理券を確保👍
はい、Bグループです😙

頂いたサイン🖊
トップバッターはREINAちゃん3️⃣6️⃣0️⃣
わたし
「REINAちゃんの5年間、オリックス・バファローズに捧げてくれてありがとう」
REINAちゃん 
「これからも捧げますよ〜」

続いて、SARAらん🌸3️⃣7️⃣6️⃣
わたし、チョイと仕込みをしてからの〜
「SARAオタクのおじさんです」
SARAらん🌸
「………」(とにかく笑う)
ウケて良かった😉😉😉

最後は、MIKUりん🖤3️⃣6️⃣8️⃣
わたし
「3年間勝利の女神、ありがとう。4連覇は一緒に観客席で見ようね」
MIKUりん
「はい、SENAと一緒に行きます!」
わたし
「その時には、お声掛けするので知らんぷりは止めてよね」
MIKUりん
「さぁ〜、どうでしょ(笑)」

と、卒業メンバー最後のサイン会、Bグループしか行けませんでした。
しかし、数分ではありましたが、楽しい時間を過ごしてきました✌️

REINAちゃん、SARAらん、MIKUりん
わたしの名前を覚えて頂いていたこと❗
ひろゆき感激でした〜〜〜🥲🥲🥲
ありがとうございました〜⤴️
そう言えば、昨年宮崎キャンプでご一緒したメンバーでしたね😉
わたし、その時以来のサイン会でした😆

その後、定番の3️⃣0️⃣3️⃣♨で整えて

からの〜🍺🍶

まだまだ卒業しないメンバー?
と、和気あいあいしてきました😋

さぁ、明日はついに❗😭😭😭